債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

色んな意味で凄かった!

こんばんは!

今日は一日、不穏な空気の職場で仕事しておりました。

色んな情報を得るのですが

何とも言えない胸の内になります。


さてさて、薬を飲んで鼻詰まりも良くなり

ご機嫌で寝れるようになったのですが...

気を抜くと、とにかく眠くなるσ(^_^;)

今日は講習があったのですが

講師の先生の話のトーンと言いますか、

声の具合、間の取り方が眠さを倍増させます(TT)

一人の偉い方は堂々と寝られておりましたがwww

ぺーぺーの私が寝れるハズはありません。

そして、やけに喉が乾いて仕方ないのです。

鼻炎薬のアルアルですね(TT)

体力を付ける為にと、豚の角煮に冬瓜を入れて作ったのですが

冬瓜しか食べておりませんwww


早く良くなれ!私の鼻!www


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m