債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

タバコの値上がりで……

こんばんは!

今日も雨が強くなったり弱くなったり…(*´-`)

頭痛が酷かったので薬を飲んで落ち着かせました。


さてさて来たる10月1日からタバコが値上がりするそうです。

私も愛煙家なので、身の危険を感じています…

仕事中は一切吸わず、家に帰ってから2~3本しか吸わないのですが

主人がよく吸うのです。

トラックに乗っているので一人の時は誰にも文句を言われないので...

昔よりは、遥かに吸う量を減らしてもらいましたが

辞めるのは嫌!と言うのです。

昔は二人で一日3箱ほど•••(°Д°)•••

今は一日に1箱も吸わないのですが...

今回の値上がりを機会に私だけでも禁煙してみようと思いました。


徐々に減らすと辞められないとの事なので

今日から吸わない様に気をつけています。

目の前にあるので、なかなか我慢が半端ないですが•••(°Д°)•••

少しでも、支出を減らせるように…(*´-`)

飴とかガムとかで、凌いで行こうと思います。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m

読者登録ありがとうございます!

励みになりますm(_ _)m