債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

今日はよく歩いたなぁ(〃∀〃)

こんばんは!

久しぶりに晴れました!

そしたら、むしろ暑かったです...


今日は久しぶりに息子も連れて遠出してきました。

メインはゲームと、息子の欲しい物を探す事!

歩き回りました。

現地までは車で行き、停め放題1800円の駐車場に車を入れて

行きは地下鉄で目的地近くまで行きました。

さすがに暑く徒歩で向かうと汗だくになるであろうと言う事で

行きだけ地下鉄を利用しました。


目的地に到着したので、まずは息子の欲しい物...

8月に発売されたものらしく、5件、6件と回りましたがどこも売り切れ...

ようやく、手掛かりを知っている方に出会い

もしかしたら、あそこにあるかもしれないよ!と親切にも教えて頂きました。

そして向かうと!

本当にありました!

教えてくださった方も、同じ店に用事があった様で

買った後に丁寧にお礼をしてお別れしました。

息子は大喜び!その後は

ブラブラと街を歩き回っていました。

もちろん常にアプリを起動させた状態でwww

まぁ小さなモンスター探しですwww

歩きに歩いた5時間!

その後は別の公園に移動して、またも1時間歩きました。

日頃は運動らしい事をしていないので

ゲームのついでにですが歩いているので

ちょっと健康になれるかな(。´・ω・)?なんて甘い思いを抱いております。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m