債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

仕事って•••(°Д°)•••

こんばんは!

本日も暑くなった(*´-ω・)ン?

室内に居たり、外に出てカマキリと戦ったり(笑)していたので

よく分かりませんでした。

カマキリはたまたま見かけて、見つめていたら

靴から登ってきたので振り落としてしまいました。カマキリサンゴメンナサイ


さて仕事をしていたわけですが、人のやりかけの仕事と言うのは

至極やりにくものですね。

どうしたものかと先方の会社に連絡をして

結局、最初から説明を受けて一からやりました。

何回も電話をしたりメールで書類を送ったり...

通常業務も、忙しかったので

傍から見ていた同僚から仕事終わりがけに労いの言葉を貰いました(*゚ω゜*)アリガトウ


もう少し、仕事を早く終わる様に試行錯誤しなければなりませんね。


明日も、試行錯誤が無駄にならないよう頑張ってきます。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m