債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

やっと終わった(๑´ㅂ`๑)

こんばんは!

いつもなら寝ている時間に更新です( *´艸`)

既に眠いσ(^_^;)


今日は契約を終わらせて、会議もありで忙しかったです…(*´-`)

2件の契約のし直しをして、納品先に貰い忘れた物をして•••(°Д°)•••

送迎もしてから会議σ(^_^;)


スラックスにシャツにジャケットヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

動きにくかったσ(^_^;)

いつもの仕事の半分くらいしか動いてないのに

精神的にやられました•••(°Д°)•••


落ち着いて三連休を迎えられます

\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/


明日はガスファンヒーターを設置する為の業者さんが来ます(。-`ω´-)ンー

主人の会社の方なんですけどね(。-`ω´-)ンー

掃除しとかないと(。-`ω´-)ンー


とりあえず諦めて寝ます!笑


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m