債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

日本が勝ちましたね(´人`)

こんばんは!

昨日のワールドカップ日本戦、夢うつつの中で観ていたら(笑)勝ってましたね!∑(゜∀゜)


私は運動音痴ですし、元来ナマケモノなので、運動は全くしないのです!

主人は柔道とアマレスを学生時代にやっていただけに、

スポーツ観戦はテレビだけですが陸上、サッカー、水泳、柔道と世界大会は手広く観ております∑(๑º口º๑)!!


未だに全くスポーツに興味の無い私にとっては

世界大会の時期は辛いものなのです

(´;ω;`)

仕事のある日に夜中の試合を観ることはありませんが、

休日前などは夜中でも観ている事があるのです…(*´-`)

テレビの音が気になって寝れません

(ó﹏ò。)ウゥゥ


神様お願いします!

休日前の試合がありませんように(笑)

_:(´ω`」 ∠):_


本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>