債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

リボ払いが増えてます_( _´ω`)_ツライム

こんばんは!

世の中はハナキン(。・ω・?)

いや今の世の中では言わないのでしょうか(。´・ω・)?

私もハナキンなんて言っていた頃はランドセルを背負っていた様な記憶が

!∑(゜∀゜)笑


と現実逃避はここまでにしまして...

題名にある通り、増えております

_:(´ω`」 ∠):_

7万円ほど(´;ω;`)

ブログを始める前に買っていた大物を忘れておりまして...

とりあえずリボ払い...コレガヨクナイ


間違えてガソリン代もリボ払いになってしまいました(´・ω・`)

色々な言い訳をしつつ……


増えてしまった分、残業にお小遣いサイトを頑張って減らしていきます

。°(°`ω´ °)°。


本日の懺悔ブログお読み頂きありがとうございました<(_ _)>