債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

ゲリラ豪雨……

こんばんは!


今日は降った雨がバケツをひっくり返したような量でした!

珍しく自転車通学の息子が音を上げて連絡してきたので

学校まで迎えに行ってきました(´・ω・`)


連絡を貰った時に私が居た場所は、空がかなり黒くなっていたものの

まだ雨は降っていなかったので大丈夫だろうと学校に向かい始めたら

あれよあれよと雨足が強くなり、最終的にはワイパーを使っても拭いたそばから雨がかかり、

路上の車線すら見えない程の状況に

•••(°Д°)•••

ただでさえ代車で慣れていない車だったので、凄く怖かったです。

早く修理から車が戻りますように(´人`)


本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>