債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

エアコン問題!

こんばんは!

今日の朝は曇っていて通勤は多少、楽でした。


さて子供部屋にエアコンが無いので、息子がリビングで寝たいと言い出しております。

一応、エアコンがあるのはリビングと夫婦の寝室と部屋が繋がっている所の2台だけなのです。

昨日はリビングにマットとタオルケットを持ち込ませて寝させました。

しかし、このまま夏の間ずっとリビングで寝られると電気代が恐ろしい事になりそうです。

かと言って子供部屋にエアコンを付けようにも電気代は同じ事ですし、

今の時期に駆け込みでエアコンを買って取り付けようにも

時期がいつになるかも分かりません...


夜ご飯を食べた後に家族会議を開き、寝室とドアで隔てている部屋にマットレスを持って来て

子供も一緒に寝る事にしました。


まさか、こんなに朝から夜まで暑いとは思ってもみなかったので誤算でしたが

少しでも電気代が安くなってくれれば良いなと思いつつ

息子には不自由をかけるなと反省しております。

早く借金を返して夜くらいは快適に過ごせるように頑張らなければと改めて思いました。


本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>