債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

花火大会(*/-\*)

こんばんは!

今日は、7月の雨で中止になった花火大会が一斉に行われていました。

我が家は2つの川に挟まれている地形になる為

河原で行われる花火大会が2ヶ所、

2階のベランダから見る事が出来ます。


以前住んでいたアパートからは、

歩いて5分程の所で打ち上げていたので

アパートが揺れて怖かったのですが

距離も距離ですし、さすが一軒家!

揺れる事はなく(笑)

音もちょうど良い大きさで聞こえてきました(´∇`)


全国でも有数の花火大会だけに、

現地の河原まで行こうと思うと、

電車も満員、車も全く動かない状態になるので

家で見える程度がちようど良いと歳をとるにつれて思う様になってきました!


ベランダから誰に気兼ねすることなく

お菓子を食べたりジュースを飲んだり(*´ω`*)

至福の時間でした(*/-\*)


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m


面接の結果、お祈りレターが届きました(´・ω・`)

励ましのポチ頂けると泣いて喜びますm(_ _)m