債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

治らぬ風邪……

こんばんは!

今日はどんよりした曇り空だったり、

突然の雨に降られたり...

ハッキリしない天気でした。


そして、風邪はやはり治っていません。

昼のうちは、症状も軽くなっているのですが

夜になると、頭が重い感じがして来たり、鼻がつまったり•••(°Д°)•••

今日は主人の遅ればせの誕生日をしたので

ちょっと遠出して外食してきました。

その後は、相変わらず小さなモンスターを探しに公園をブラブラ(*´・ω・`)


パチンコ屋に行って、勝つか負けるか分からないドキドキを味わうよりも

捕まるか分からないモンスターにドキドキしている方が健全でしょうwww


しかし体調の悪い時は大人しくしていた方が良かったでしょうか(。´・ω・)?

まぁ年に一度の誕生祝いなので、頑張って来ました。

が!力尽きそうですwww


今日も早々に就寝します。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m