債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

息が出来ない(TT)

こんばんは!

今日は曇り予報が結局、雨降りになりました。

仕事も終わりに差し掛かった頃ですので

問題は無かったのですが…(*´-`)


むしろ問題は鼻です!

昨日は左の鼻だけ詰まっていましたが

現在は両方がつまっています!!

大事なのでビックリマークを2つ付けました!!www

本当に困っています。

昨日も鼻詰まりで夜中に何度も目が覚めました。

ハッキリ寝不足です。

そして集中力が削がれます(TT)


仕事中はメモも出来ない状況で、電話があって記憶しなければならない事があったり...

集中力があれば、5分10分は覚えておいて

携帯のメモ機能などを使い伝達する事は可能です。

もしくはLINEやメールなどで伝えてしまう。

しかし、そんな些細な事が凄ーく集中しないと出来ない状況•••(°Д°)•••

神経を使います。

早く治して疲れを取りたいと思います。

まだまだ復興の最中で、もっと大変な状況の方もいらっしゃると思います。

くれぐれも風邪はひかれませぬようm(_ _)m


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m