債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

洗濯が乾くって素晴らしい!

こんばんは!

今日はよく晴れて洗濯物がしっかり乾いてスッキリしました。


ところで我が家の貯金状態を確認してみたいと思います!


今は主人の会社の持株会の年額18万円と私の積立投資の年額12万円!


現金では毎月5000円を積み立てようと思っているのですが、ここ3ヶ月滞っております...

外貨投資で豪ドルを500円積立ています。あとは500円貯金で財布にあれば貯める感じです。


かなり少ないですね(´;ω;`)


あと2万円程は現金での預金をしたいのですが借金返済の方を優先しないと利息が勿体無いと思ってしまいます。


現金5000円の貯金をまずは再開する事を念頭に削れそうな支出を洗い出してみたいです!


本日もお読み頂きありがとうございました<(_ _)>