債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

やっぱり大変www

こんばんは!

今日も雨で寒かったですね( ´・ω・`)


昨日は22時には寝ました!

なのに2時10分に主人を起こしました(笑)

ハッキリと5時20分だから、まだ寝るよ!と

起こしておいて寝ました(笑)

主人が携帯で時間を確認したところ、2時10分だったそうです。

ストレスですかね(。´・ω・)?

定期的にこの様な事が起こるのです!

主人は笑いながら起こすなよ!と言ってくれるのが救いです。


今日は納期も2件あり、まだ完成系では無かったので

急ピッチで仕上げ車に乗せ...

何とか1日のノルマをこなしました。

週末はなかなか忙しいです。

明日もあるのですが、明日は納品もなく

週明けの仕事は楽そうです。

新人さん、いっぱいの仕事を言われて

やはり風邪気味になったそうなので気合いで治されたそうです。

私も見習わなければ!


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m