債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

ε- (´ー` ) フー

こんばんは!

今日は夕方過ぎから雨模様(。・ω・?)の予定が降ってません(´・ω・`)? 

明日からは、また雨の様なので運転気を付けてしなければと思った次第です。


今日は、細かな所の掃除をしました。

時間にして2時間ほど…(*´-`)

大まかな掃除機かけや拭き掃除は日頃しているのですが

何だかんだでベットの下や家具の隙間から

埃が出るわ出るわ•••(°Д°)•••

ゾッとする様な量でした。

借金をする人間は部屋が汚いと申しますが...

まさにその通りなのかもしれません。

何年も着ていない洋服があったり....

家が広くなりましたし、引越しの時に色々な物は捨てたつもりで

ソコソコ綺麗だとは思っていましたが•••(°Д°)•••

まだまだ捨てる物や売れる物はあるみたいです!

返済の足しになれば良いのですが…(*´-`)

物色してみようと思いましたが

今週は土曜日出勤で休みは日曜日のみ...

かなり、手際良くやらないと疲れが取れなさそうです!

どうなる事やらε- (´ー` ) フー


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m