債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

よく分からない...

こんばんは!

今日は少し雨が降りました...

洗車をいたしまして(職場の車です)会社に貢献しておりました。


さて今日は契約を致しました。

昨日、初めて契約の横に座り雑用をしただけなのに( ´・ω・`)

えぇ( ´・ω・`)てんやわんやですよ(´-﹏-`;)

ナンテコッタイ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))ナンテコッタイ

な状況の中、仕事は進めなければなりません。

私とほぼ同期の男性は辟易しておられます…

少しでも役に立てたら…(*´-`)

思っていても出来ることが少ない( ´・ω・`)


ただ、契約や面接、面談をして行けば取ろうと思えば管理者の資格が取れるそうです。

目指してみようかな...

大変そうではありますが•••(°Д°)•••

ヘルパーか何かの資格があれば現場経験5年で取れるそう...

資格なければ10年•••(°Д°)•••

勉強は嫌いになっておりますがやってみるか…(*´-`)

周りの方から就職有利になるよ!と...

私の思う所とはベクトルが変わってきてはいますが...

腰の不安もありますが...

まぁやってみて損はないのかもしれません。


やるだけやってみようかな( ´・ω・`)


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m