債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

まぁ、そんなものだろうなぁ...

こんばんは!

遅めの更新です。

主人とストレス発散すべくドライブしてました。

明日も仕事ですけど…(*´-`)


今日は今月いっぱいの仕事を終わらせるべく電話攻撃してしまいました。

なかなか忙しい方だそうで、連絡取る為に奮闘!

自分の仕事は終わらせました。

あとは上司が勝手にやってください。

道筋までは作りましたから。


色々と内情が見えてくるにつれ、

どーしてこうなったかが分かってくる。

それでも歯車として機能していれば何とかなると思いますが•••(°Д°)•••

どーにも引っ掻き回して大変な事になってる施設もあるそうです。

会社違うのに口出すのはどーなんでしょ(´・ω・`)? 


今の会社は、言っては何ですが評判は良くないとのことでした。

中に入れば、評判が良くない理由も分かってきます。

同僚辞めちゃったらどーしよぉー(´・ω・`)? 

全てが回らなくなってくる(;´Д`)ハァ…


クビになったらなったで考えようかな…

目の前の事をして行くしかないか...


とりあえず与えられた仕事だけは遂行して行こう。

クビになる前に潰れたら困るけれどねε-(;ーωーA フゥ…

それは無いかな(´・ω・`)? 

愚痴っぽいですね(;´Д`)ハァ…

早く寝ようと思います。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m