債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

いやはや!

こんばんは!

朝は凄く寒かったですね…

主人に朝は梅昆布茶の温かいのを出しました。

ちょっと体が温まったとの事。

明日からも出してあげようと思います。


やっと今月いっぱい期日の仕事が明後日で終わりそうです。

無理矢理にでも電話かけた甲斐がありました( *´艸`)

3日しかない仕事も明日には終わりそう。

もう一つ、引き継ぎしたした仕事も明日には終わりそう。

終わりそうな仕事がいっぱい( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )

今週は明日を乗り切れば何とかなりそうです!

一息つけるかな…(*´-`)


今週末に面接があるそうなので、

ちょっと楽になる事を期待して!


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m