債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

やっとの決心!

こんばんは!

毎日こうも暑いと溶けそうです…(*´-`)

脂肪は溶けてくれれば良いのですけど、それとこれとは話が別のようです

(´;ω;`)


さて題名の決心とは、転職です。

今は半年更新の契約社員として働いています。

結婚して引越しをした為に遠くはなったのですが、通えない距離ではありませんでした!

ですが給料は安いし、仕事量は多い

•••(°Д°)•••

息子が大学に進学したいとも言い出した事もあり、

今回の契約満了で退職する事にしました。

会社の雰囲気もなかなか良いものでは無くなって来ましたし

正社員の道を探す為に日々、求人と睨めっこε-(/・ω・)/ トォーッ!!

有給消化の期間もあるので、早急に仕事を見つけたいと思います!

でも慌てると貧乏くじを引きそうなので、そこは慎重に!


本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>


応援クリックお願いいたします<(_ _)>