債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

凄い雨です…

こんばんは!

今日も懲りずに更新していきたいと思います。


本日、嬉しかった出来事が(ノ´▽`)ノ♪

またまた読者登録してくださった方が!

ありがとうございます<(_ _)>


今日は夕方から凄い雨でした…

自転車通学の息子はカッパを着て帰って来たにも関わらず、頭から鞄までビッショリになって帰って来ました。


途中、雷も落ちた様で被害にあわず怪我も無かったので一安心!


洗濯を干したままだったので、本当は銀行ローンの追加返済をしようと思ったのですが、諦めて帰ってきてしまいました(´・ω・`)

少しでも返済しておいて利息の軽減を目論んでいるのですが、まだまだ甘いですね…


明日は仕事なので、明後日にでも追加返済先を変えて、別の返済をしようかと思います。


今日もお読み頂きありがとうございました<(_ _)>