債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

急な話でビックリwww

こんばんは!

今日も暑かったですね(´д`|||)

出掛ける用事が出来たので、車に乗ったのですが

暑すぎてエアコンが効いているか分かりませんでした。


さて面接の結果、合格をその場で頂き喜んでいたところでした。

朝、電話を頂いたのですが早速、明日からお願いしますとの事!

以前の職場もそうでしたが、急なんですよ(笑)

私がいつから働けるか聞かれていつでもと答えたからなのですが(笑)


制服がない会社なので、制服の代わりになる服を買いに行ってきました!

ハローワークにも行って、就職出来ましたと伝え

出さなければならない書類も貰ってきました。

1ヶ月は試用期間があるので、どうなるか分かりませんが

職員の皆さんは活気があって良さそうでした。

仕事は仕事!

それ以上でもそれ以下でもありません!

早く仕事に慣れ、職場にも慣れて戦力になれるように頑張ります!


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m

毎日のnice、ポチ励みになっていますm(_ _)m