債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

台風の被害はいがいと大きかった!

こんばんは!

台風も通過した地域でして、片付けに追われておりました。

暑かったので化粧が行方不明(。ŏ﹏ŏ)笑


本日から仕事でした。

車を運転する時間がいがいとあり、家から遠い場所まで行ったりするのですが

信号機が変な方向を向いていて信号が見にくかったり•••(°Д°)•••

はたまた、まだ停電が続いていて信号がついていなかったり•••(°Д°)•••

アンテナが飛んでいた家や、トタン屋根が飛んでいたり...


我が家に飛んできていたプラスチック片は、ちょっと遠目のご近所さんの所のテラス屋根の一部である事が判明しました。

夕方に、家の周りを掃除していたら

裏の奥さん方が同じく掃除をされておりました。

少し立ち話をしていたら、

蜂の巣が落ちていたので踏み潰したのよ!一撃!と笑っておられました(笑)

強い!主婦は逞しいですね!

そして、脚立が倒れてたのよ~困っちゃう!

うちも自転車が移動しました(笑)

なんてお話しをしながら、ゴミの処理の話もしてお開きに(笑)

その会話の中で、飛んできた破片の持ち主のお家も分かりました。

けっこうな距離を旅して来たみたいでした。

もう、こんな被害はあってほしくないですね...

亡くなった方の御冥福をお祈りします。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m