債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

あー書き損ねた•••(°Д°)•••

こんばんは!

昨日は疲れて寝てしまい、更新出来ませんでした。

病院で痛い処置をしていたので

痛みを紛らわす為にも寝るのが賢明!と脳みそが判断したのかもしれません。


今日は伊勢神宮に参拝してきました。

よく晴れた良い気候!少し暑かったですが

外宮、内宮ともに涼しい風が吹き

心穏やかになる感じがしました。


息子は初めての伊勢神宮!

どうやるの(。´・ω・)?Σ(゚д゚lll)えっ?今の違うの(´・ω・`)? ヤバい(*´・д・)?

なんて聞きながら、作法と言うのでしょうか?

色んな事を教えれたかな(。・ω・?)と思っています。

仕事で巻き込まれた感があったので、

お清めスプレーと言うものを購入してきました。

気休めかもしれませんが、今の私には必要なのかもしれません。


FXはほったらかしですが、好調ですし

日常生活も問題ないのですが、仕事だけがネックです。

少し好転してくれる事を願って(-人-)


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m