債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

初日+(0゚・∀・)+

こんばんは!

今日もなかなかに暑かったですね(。>ω<。)

久しぶりのお弁当は何とも言えない感じでしたwww

レンジもポットも用意されているので、

温かいお弁当が食べれるのは嬉しいものですヾ(●´∇`●)ノ


さて出勤初日ヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌

行くまでは(;・∀・)イヤイヤ・・・

出勤してしまえば、無難に仕事をこなす訳です!

送迎は車で冷暖房完備ヾ(●´∇`●)ノ

作業部屋も冷暖房完備ヾ(●´∇`●)ノ

立ちっぱなしでもないし、なかなか良い仕事だとは思うのですが...

何せ離職率が高いそうです!


何とか辞めずに踏みとどまってね!と言われました(笑)

上層部はキチンと仕事の出来を評価していただける職場の様です+(0゚・∀・)+


どっちにしても、変な事をしなければ離職はないそうなので…(*´-`)

気を付けて仕事して行こうと思っています(。>ω<。)


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m