債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

出掛ける時に雨降り(´Д`)ハァ…

こんばんは!

今日は休みでしたので朝から家の修理の業者さんに入って頂いて

床下の修理と犬走りの左官工事をしてもらいました!


主人に任せて途中で私は先週の病院の検査結果を聞きに…(*´-`)

病状は3年前から変わらず、以前の病院の検査結果と同じでした。

また3ヶ月に1度の定期検査に行かなければ(´Д`)ハァ…

なかなか_( _´ω`)_ツライム(笑)


さてさて本日、修理が終わって出掛ける準備もして

さぁ出掛けるぞ(^ー^* )フフ♪

と意気込んで車に乗ったら雨が降ってきました。°(°`ω´ °)°。

いやいやタイミング悪過ぎますやん

(。´・ω・)?

しかも想像していた雨より降り方が半端ない。°(°`ω´ °)°。

雲の上で大量のバケツひっくり返して遊んでます(。´・ω・)?ってくらい降ってる•••(°Д°)•••


昨日の内に展覧会の前売りまで買って行くつもりでしたけど、

駐車場が遠くしか停めれなかったら?とか、靴濡れたら?とか考え始めたら行くの嫌になり

途中までは頑張ったものの、Uターンしてホームセンターをウロウロしてました(´人`)


私、ホームセンターなら1日過ごせます!

それくらいホームセンターの匂いを愛しています( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡(笑)

かなり変な女と自覚しています(笑)


こんな女のブログですが

本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>