債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

休みに突入_(oωo_[▓▓]

こんばんは!

今日は朝からバタバタと仕事をしておりました。

週末だからではなく•••(°Д°)•••

昨日、一人の方が職場を去っていきました。

人数は新しい人が来るまで、ギリギリも良い所です...


やりかけの仕事を振られてしまって...

てんやわんやしながら一日が過ぎました。

やった事もない仕事を、何も分からない状態でしている為に

時間に追われている様な感覚に陥っています。


ですが、明日から三連休!

あいにくの雨模様ですが、やる事をしながらノンビリしようと思っています。

相変わらず鼻はつまったままですが

薬を飲まなくても大丈夫な所まできました!

月の給料の〆も終わり給料日が楽しみです!


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m