債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

昨日は……

こんにちは!

今日は早めの更新です。

と言って昨日は現在、有給消化中の会社の一番仲のいい同僚が同じく有給消化に入ると言う事で

返す物を持って会社に行ってきました!

その後は、家の掃除をしつつ同僚の仕事終わりを待ち

某コミュニケーションアプリを使って愚痴大会を催しておりました。

久しぶりに行った会社の空気はやはり悪く止まっていた咳も再発してしまい…(*´-`)

遅くまで愚痴を言い合っておりました。

その子も私も自分の所属していた部署の送別会は辞退しておりまして

他の部署の方との送別会(笑)の予定を組んでおりました☆(Q艸Q)!!アラ


過去を振り返り、嫌な事だけを言っていても仕方ありませんので

今日から本腰を入れ仕事探しをして行きます。

ではこれからハローワークの予約がありますので行ってきます。


毎日更新の予定が昨日は出来なかった...

それではダメですね。

自分で決めた事は守って行こう!

本日もお読み頂きありがとうございます(m´・ω・`)mペコ