債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

借金の金額を確認してみた!

こんばんは!

昨日はスーパーマーズが見れたそうですね!

スーパームーンは見た事がありますが

周期の違いで15年に1度のスーパーマーズは今日、知りました。

見損ねた(´・ ・`)


さて今日は1日ですので借金を把握してみようと思い銀行に行ってきました!


カードローン 47万円

ショッピングリボ 63万円

ショッピングリボ 53万円

キャッシング 0円!

減りました(〃▽〃)

臨時収入がありましたので、キャッシングを全額返済しました!

当初の160万円に近づきました。←増やしてはならないのだけれど……

一応、7000円と外貨預金で5000円も貯金として増やしました。

インターネット回線を引いたキャッシュバックも今月末から来月頭に掛けて入ってくる予定ですので

それも返済に回したいと思います。


まだ車の修理が終わっていませんし、

壁紙の張替えもいくら掛かるか分かりませんので

気持ちを引き締めて行きたいと思います。


本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>