債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

解約そして開設!

こんばんは!

今日は台風前の天気だからなのか違うのか...

取引先に納品をして受注する際に車で行くのですが

車のエアコンのガスが無いからなのか

窓を開けた外の風の方が涼しかったです!

ガソリンの無駄遣い、本末転倒ですwww


さて題名の解約は、積立投資の口座です。

毎月、1万円ずつの積立をしていましたが

積立金より返済の方を優先する為に解約しました。

上手く解約出来たようで半年で700円くらいの利益が出ました。

本来は10年ほどは寝かした方が良いらしいのですが返済を優先です!

そして開設はFX口座です!

こちらは開設するだけで500円貰えるので開設しました。

500円から豪ドル買いで4ドルだけwww

利益出るのでしょうか(´・ω・`)? 

証拠金維持率?が3000%?

よく分かりませんが、大丈夫そうです。

元手ゼロで利益出れば良いなぁ!くらいです。

そして外貨預金の積立をしていたのですが、

レバレッジ1倍で毎月500円だけですが積立FX...

スプレッド狙いです。

他でも外貨の定期積立をしていましたが、そちらはどうしようか迷い中です。

FXレバレッジ1倍なら外貨積立の手数料より安いとのこと。

やりながら様子見をしていこうかと…(*´-`)

さてさて、どうなる事やら。


転職した会社の雇用契約も済みましたので、

明日は朝から台風前にハローワークで再就職手当の手続きです。

手当が出ますように(-人-)


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m