債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

携帯(*゚ω゜*)

こんばんは!

今日も何だか暑かった気がします?!

朝晩は涼しくなったのですが、

昨日の夜は久しぶりにエアコンを付けて寝たら朝まで付きっぱなしでした...サムカッタ(TT)

なので今日は朝からスーパー銭湯に浸かって来ました。アタタカカッタ(〃∀〃)


そして!

携帯が壊れましたΣ(゚ロ゚;)

マナーモードにすると、音ON、OFFを繰り返します。

常にバイブと音が交互に鳴り続けます。

さらには、付けていた保証期間が切れておりました。

切れたら壊れる•••(°Д°)•••(笑)

なので急遽、機種変更に行ってきました。

新しい機種が出ていたので、ちょうど割引が始まったらしく…(*´-`)

新機種に興味の無い私には有難い事でした。

ポイントも全て使いましたが600円ほど

毎月の料金が高くなりました…

他で削れる支出を考えなければ•••(°Д°)•••


昨日、禁煙を宣言して今日も吸っておりません!

支出を減らせば支出が増える•••(°Д°)•••

困ったものです。

来月の車検の費用を少しまけて貰えるように

頑張って交渉したいと思います。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m